レイバーDayにアウトレットでお買い物 | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

3連休、遠出はしなかったのですが、レイバーDayセールのお買い物に行ってきました飛び出すハート








まずはケイトスペードへ♠



購入品


ピアスを2つGetスター

左のスイカの方はまだ新作っぽかったのにもうセールになっていました指差しキューン


可愛いくて安いラブ

2つで合計💲35.17




息子の靴も購入🥾🤍

こちらは半額でしたチョキ




息子の大好きなソニックのジャケット🦔⸒⸒

こちらは定価でした真顔


ソニックは人気なのでオンラインでは息子のサイズはずっと売り切れていたため購入。







最後に娘さんへ

新しいお帽子を👒 ́-



この帽子凄く可愛くて娘に似合っていて気に入っていたのですが、もうサイズアウトしてしまってかぶれない泣くうさぎ泣

かぶっても浮いてくるガーン


お店へ行くと全く同じ👒 ́-の大きいサイズが売っていて、買おうか散々迷って、、、、、


色違いを買いました泣き笑い



こちらのOshkoshのリバーシブルの👒 ́-は

定価💲20


セールで💲6.49←すでに凄く安いびっくり




更に

レジで登録していた電話番号を言ったら、




まさかの



激安おねがい




楽しくいいお買い物ができましたドキドキ



















イベントバナー