キンダーの担任から届いた意味がわかると怖いメール | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

今日も朝から息子を送って行って、家事をしていたら息子の担任の先生からメッセージが予防メール







それがこちら↓↓






シンプルに読むと一見なんとなく見過ごしてしまいそうなたわいも無いメッセージですが、





何か表現が引っかかるというか気になるなと思い、🧔‍♂️夫へこれを送信して聞いてみた。






これのさ、ポイントは何なの?

何が言いたいの?

みんな先生の声は聞こえてたんでしょ?

どうしてこんなことがbig dealになり得る事象なわけ?






すると、仕事中の🧔‍♂️から電話がかかってきた。







!?



無気力




なになに?

別に💌  ̖́-‬に返信してくれたらそれで良かったんだけど驚き




🧔‍♂️🇺🇸「そのメールの意味はね、、、、











ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン












びっくり驚愕の内容でした。



















🧔‍♂️🇺🇸「誰かスクールのキャンパスに居るべきではない人がキャンパス内に侵入していたんだよ。それで担任の先生は小さい声で子どもたちに話していたのに、子どもたちはそれを理解せず誰ひとり怖がっていなかった。という意味なんだよ!」








驚き驚き驚き驚きガーン






もう一度載せます。





これですよ⁉️







そ、想像力豊か〰️びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




て、誰がこの文でそこまで想像出来る?

外国人の私には無理だわ。









てか、

怖っ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







もうちょっとシンプルに分かりやすく言って頂きたい泣くうさぎそんな大事なら特にー!!

あ、大事にしたくないからわざと匂わせてる感じなのか。





でもこの文章からすると、夫曰く、その侵入者はキャンパス内から既に立ち去っていて問題が解決済みだということが読み取れるらしい。




ますます分からん真顔





これ、夫にもし聞いてなかったら私今日息子を迎えに行った時先生に確実に、あのメールはどういう意味デスカ?って聞いてたなびっくり









イベントバナー