今年のスタバフリーカップはオーナメント柄? | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

今年もこのリユーザブルホリデーカップをgetするため、Starbucksに行って来ました照れコップ



今年はオーナメントみたいで凄く可愛い花花花




息子を朝スクールに送って行き、もうスクールからモバイルオーダーをして、あとはピックアップするだけ。



やっぱり今日はこのカップを求めてStarbucks大混雑w





モバイルオーダーしていたので秒で受け取れましたスター




まずこの時期毎回定番のチェスナッツプラリネラテ(no ホイップクリーム)を受け取り、

(あれ?もうカップは無くなってしまったのかな?とちょっと内心心配していたら、、、ガーン)




お店の中から

赤いプレゼントのカップを持ってきてくれて、


「Here is your Holiday cupウインク

Have a wonderful day飛び出すハート


と渡して貰いましたラブラブ







今年も無事貰えました~~目がハート



過去のスタバカップはこちら↓↓↓

Starbucksリユーザブルカップ









イベントバナー