数年アメリカに住んでやっと買えたもの | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

毎年気づいた時には売り切れ.....




もう何年も出遅れ一生買うことができなかった、





この時期限定で発売される





Ritzバレンタイン






を遂に!!






というか、はじめて店舗で見かけましたラブ








ジャーン飛び出すハート



これ、クッキーとか、クラッカー、リッツの売り場を探していたら一生見つかりませんガーン





シレッと何かのサイドに置かれていました。

リッツは残り僅か。

知らなかったけど、Oreoにもリミテッドエディションバージョンあったんですねびっくり




1箱買いましたウインク


リッツに元々ついている塩とチョコレートが甘じょっぱくて絶妙なバランスニコニコニコニコニコニコ



これは美味しいドキドキ


こっちもついでに口笛




でも、このオレオは要らなかったなガーン

余計な激甘コーティングがされていて、甘すぎて食べられたもんじゃないえーん



普通のオレオの方がよっぽど美味しいしꉂ🤣w‪𐤔


でも息子はオレオも気に入っていましたびっくりマーク








おまけ



実はまさか店舗で見つけられると思っておらず、

事前にWalmartのオンラインで注文していた物も届きました指差し飛び出すハート










イベントバナー