コストコに日本の懐かしい味のアイスクリーム | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

インスタでバズっているので1度食べてみたかったアイスクリームWhite Rabbitラブ



コストコでやっと見つけたので買ってみました

⇩⇩⇩



早速待てずに車で1本食べました泣き笑い

アイスバーの先は溶けてるのか?と思った位柔らかめ。




そして食べたらわかると思うのですが、

これ

日本の昔懐かしいアイスクリームの味がするおねがい



同じアジアで作られたものだからでしょうか。

練乳で作ったアイスクリームっていう感じ。


これは人気が出るの納得キューン





後は夫が好きなブランドのフラワートルティーヤも切らしていたので購入。



最近いつも行くスーパーで豆腐も値上がりしていて高いのでコストコで買うとほぼ半額位の値段でしたびっくり




↓↓↓オヤツ用日本風パンよだれ

12個入りなので1つ$1位の値段でしたスター






キングジム|KING JIM SR-GL1 ラベルライター 「テプラ」PRO シェルピンク[テプラ ガーリー 本体 SRGL1]





イベントバナー