アメリカのマクドナルドで数年振りにハロウィンバケツが復活 | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

🧔‍♂️夫が10月はじめに興奮して言ってきた話題のマクドナルドのハロウィンバケツ💀👿🎃👻💉🩸




本日から始まりました飛び出すハート




🧔‍♂️子どもの頃に毎年買って貰っていたらしいけど販売中止になり、「もうこのバケツ見たの10年以上振りだよー驚き驚き驚き

と興奮気味に言っていました。

実際はたしか6年振り??くらいの再販ってネットに書いてありましたウインク




種類は3種類




早速11時にマクドナルドへ行ってきましたびっくりマーク



2つハッピーミールをオーダーしたけど、

この店舗では白のオバケのバケツしかなかったみたいガーン




すぐにまた売り切れになりそうなので、明日また違う店舗へ行ってオレンジ、緑もゲットしたいチョキ音譜



そういえばマクドナルドの一昔前までいたピエロみたいなキャラクターも(名前は知らん)、🧔‍♂️曰く子どもを怖がらせるとかいう理由でいつの間にか消されたらしいガーン











イベントバナー