コストコパジャマを買うならオンライン | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

コス子さんが少し前に日本のコストコで売っていると紹介されていたコストコファンの為の可愛すぎるパジャマラブ




日本にしか売っていない商品なんだろうと思っていたのですが、どうやらアメリカのブランドの物らしくびっくり



とは言え、コストコに行く度チェックしていても店舗では全く見かけずネガティブ



ちょうど息子用の可愛いかったベイビーヨーダのスリーパーが店舗にサイズがなかったのでコストコオンラインで見ていたら、、、



発見しました凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



自分用パジャマ爆笑

着る用と保存用で2セット買えば良かったな笑


可愛い〜〜ドキドキ


コストコの大好きなワイン🍷



名物巨大テディーベア🧸


pizza🍕


トイレットペーパー🧻



可愛いです。



Sサイズでも妊婦の大きいお腹がすっぽり入り大きめに作られているので、1番小さいXSがSサイズ位かもしれません。
















イベントバナー