つわりに効く漢方薬 | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。


つわりが本当にヤバいネガティブ





息子の時は妊娠検査薬で陽性が出た瞬間からつわりが始まったオエー


勝手に1人目つわりが酷かったら2人目はつわり軽いだろーと思っていたけど、


そんなことは無い凝視




今回もつわりが相当ヤバい無気力
息子の時は全く何も食べられなかったけど、
今回のつわりは朝が最強に辛くて夜になると段々ましになってくる感じだったので何とか夜1食だけは食べられていました。
流石はmorning sicknessと言うだけあるわーと1食でも食べられているからいいかなーと思っていたら、



昨日から水分も受け付けなくなり、水まで吐く様になりました魂が抜ける
こんな蒸し暑い日本で水分摂取もできなかったら熱中症まっしぐら無気力
今朝から頭痛もするし。。。



産婦人科でつわりの漢方薬出して貰いました。



Dr 「効くかどうかは人によるから飲んでみないとわからんけど、漢方薬と言ってもちゃんと日本で作られてて安心なものだから。


と言われました。



最初はちょっと効いている感じがした様な気もしたけど、これを飲むとトイレが物凄く近くなるガーン



吐くよりはマシだけど、なんか、今のところあんまり効いているのか効いていないのかという感じです。

藁にもすがる思いで飲んでおります真顔




漢方薬って不味いじゃないですか?



なので先生おすすめの飲み方は、


これをまず少量のお湯で完全に溶かし、

水と氷を足して冷やし10分位かけて飲む。



らしいです指差し




前回もだったけど、私は妊娠したらまずつわりで7kg位痩せて、後期にかけて徐々に戻っていくので最終体重は元の体重プラス2~3kgだったのですが、
今回もうすでにこの短期間で5kgマイナスです。

この体で息子連れて荷物抱えて飛行機乗り継いでアメリカまで無事辿り着けるのか…ネガティブ

でもアメリカには帰りたいえーん


日本の気候にもう耐えられません。
クーラーつけたら乾燥するし、あと、湿気と暑さが本当に凄まじいです無気力




 









イベントバナー