ホームグランドサウナとポッチャリさん | ■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■盛岡くりやがわベース

■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■盛岡くりやがわベース

サウナ 薪ストーブ
ダッチウエスト・バーモントキャスティングス・ハースストーン・オルスバーグ等岩手県正規施工/販売代理店・修理/メンテナンス/暖炉・薪ストーブ・ペレット・ピザ釜・薪販売 盛岡/滝沢/花巻/北上/水沢/一関/宮古/秋田/八幡平/安比/別荘地/田舎/

今日は一関での仕事があったので午後から休暇を貰い。一関の古戦場へ行って来ました。
本日の古戦場。
サウナ 104℃
水風呂 13℃
外の水風呂 少し氷が張ってる感じ

って事で、
1セット目 
サウナ 10分
水風呂 2分
外の水風呂 3秒
外気浴 10分

2セット目
サウナ 15分
水風呂 4分
外の水風呂 5秒
外気浴 15分
と、6セット完了。

今日の体重測定!
80.80キロ。
ウエストがゴムになってるのしか履かない今の私には、
夢のような数字。
そして当時、60キロ台からあっと言う前に増えての90キロ台を、
今私は、ひとつの可能性と共に思い出として
消し去ろうとしている。

時刻は午後19時。
本日は岩手木青 4ブロックの総会。
食事付き。
天ぷら、白米…
2軒目はノンアル飲み飲み。
3軒目は締めのラーメンズルズル。


久しぶりに日をまたいだ(笑)
たまには皆んなとお話も良いね。
色んな考えもあり、沢山の繋がりもあり、
色んな情報も入ってくる。

それを自社の計画に落とし込む。
するとまた面白い。
今年も、もう3月。
4月からは新卒の子が入って来る。
やること沢山。けど楽しい。
スタッフの成長が自分の成長だと思いながら
日々、仕事に向き合っております。
今日も関わって頂いた全ての方へ感謝して横になります。
お疲れ様でした。