八幡平市いこいの村でサウナ | ■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

サウナ/薪/ペレットストーブ
設計/施工/メンテナンス/薪/ 
有限会社D´STYLE

引き篭もりから暫しの解放。

dstyleのゴールデンウィークは8連休。
ですが営業の私はお仕事せなね。
本日最後は、ノリノリ農林で東八幡平病院の方との打ち合わせ。
気付くと時刻は18時30分。

今日は八幡平市いこいの村のサウナに来ました。
メッチャ入れ墨入ったおにーちゃんが居てビビりながらのサウナでした。

久しぶりの体重計!
78.55キロ!

1月の93キロから1ヶ月程で10キロダウンからすると、本当に少ししか落ちて無いけど、運動もして無いので仕方無い様な気もしながらの実測。

もう、食事だけではゆっくりしか落ちて行かないのかも知れないですね。
お疲れ様でした。