秒殺の薪割機械 PH-DDP20 | ■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

サウナ/薪/ペレットストーブ
設計/施工/メンテナンス/薪/ 
有限会社D´STYLE

4月に入り、僕は新入社員研修を遂行中。
新たな仲間が増えるのは嬉しいですね。
ウチの会社は、
日本で販売している9割の機種を取り扱っている為、
教える方も気合を入れて教えないとですね。
新人さんはドンドン覚えて行き、
こちらも嬉しくなります。
 
休憩の際に事務所裏に行くと、
スタッフが薪割機械を組んでいました。
たった4秒で割ってしまう殺人的な速さを持つ薪割機械PH-DDP20。
{348451F4-91CD-40F2-B63D-0E04789F42F1}

 

機械好きなのでエンジンを見させて貰いました。

昔はシリンダーを削ってボアアップや、

ハーレーだとボア&ストローカーで1560㏄にしてました。

スクーターレースをやってた事もあり、

エンジン物はいつもゾクゾクします♪

最近のエンジンは、ポート内も綺麗で素敵だなぁと感動。

これじゃ効率が良いに決まってます(笑)

{79BAFCCB-7190-46BF-B0BF-C4EF7EB824F1}

 

そうこうしてる内に完成間近。

その後始動したのですが、あまりの速さに恐怖すら感じる

秒殺の薪割機械でした(笑)

 

{B3A9BF88-CB1A-4054-9FFD-81DE6DB69D78}
 
 

■ だんろ・薪ストーブプロショップ   D´STYLE ■

       厨川ショールーム 薪ストーブ展示場 

住所    岩手県盛岡市厨川3丁目12-44

電話    019-681-2477

Email     dstyle.woodstove@gmail.com