明けましておめでとう御座います | ■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

サウナ/薪/ペレットストーブ
設計/施工/メンテナンス/薪/ 
有限会社D´STYLE

2018年に入りましたね。

明けましておめでとう御座います。

 

毎年思う事ですが、一年が早いっ(笑)

 

今年の私は1月3日の珈琲焙煎機打ち合わせから始まり、

薪ストーブは5日の仙台での焚付講習会からのスタートでした。

お店は6日からのスタートとなっておりますが、

新年早々、アクセサリーや薪、そしてストーブを買いに来てくださったお客様も居て、

新年早々、本当に有難く思っております。

私は年末に対応出来なかった仕事をまだこなしている為に会社に居ないので、

社員全員とは会えてないのが申し訳なく思っていますが、

居ない分だけ社員も育つ様で嬉しく思ってます。

 

今年は家族で年末から過ごしました。

家族でゆっくりする時間がめっきり減っていたので、子供たちのテンションは常にMax(笑)

改めて妻の存在に感謝する年末でした。

元旦から活動開始し、神社へ行ったり私や妻の実家へ挨拶、そして川徳やイオンで新年のお買い物。

泊りで仙台へ行って、水族館で未来的な海中の生き物にイチイチ感動し、

それを見ている息子たちの成長に父は感動して来たりと、有意義な休暇でした。

 

今年の抱負としては、

社員に対して:去年よりも喜んで貰える会社にします。

お客様に対して:ストーブの先にあるモノを提供し続けます。

会社に対して:今年も刺激的な1年になりますので覚悟のみお願いします。

自分に対して:ダイエットを頑張ってください。

 

今年もD´STYLEは、お客様の為に社員一同!全力で邁進致して参りますので、

本年も何卒、宜しくお願い致します。

 

 

有限会社D´STYLE 橋本大治

 

 

■ だんろ・薪ストーブプロショップ   D´STYLE ■

・薪ストーブ・ペレットストーブ・ピザ窯・珈琲焙煎機・

       厨川ショールーム 薪ストーブ展示場 

住所    岩手県盛岡市厨川3丁目12-44

電話    019-681-2477

Email     dstyle.woodstove@gmail.com