四国ツーリング5️⃣高松〜徳島 | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2024/5/29 水曜日

続きです


本日の宿は徳島駅近く


特に行く所も無いので

讃岐うどん食べたり

くねくね道を走ることにしよう


海岸沿いを走ってみた


四国の最北端に来ました


小さな波が繰り返し

透き通った砂がキラキラ見える




走行軌跡◯が付いたので走ってきた道が

わかりやすい

右側の半島の突端にいます



この辺は砂浜が多い気がする

いいね、こんな所に住めたら


高台からの景色が素晴らしい

この36号線に寄って良かった


欧州的なお洒落な建物がいくつかありました

キャンプ場もお洒落な感じでした


香川県さぬき市に入り

うどん屋さんの看板に目が止まり

和風カレーうどんを注文


卵のとろみが最高


とても美味しかった 麺でぃ〜

店名はEXILE系のダンサーを意識してか?


318号宮川内ダムの道の駅

この辺は、たらいうどんが有明らしい


手前の団子だけ頂きました


438号 神山の道の駅に来ました

このあと少し酷道を走ってみたいと思って


コンビニにはツバメちゃん達が親の帰りを待ってます


食事も皆んな均等にね


山の中に入りました

でも早いとこホテルでゆっくりしたいかも〜


この先川沿いからくねくね道に入った所で

Uターン


徳島駅近くの 

セルフィン徳島東船場


和室 新しいバストイレ付

なかなか良いと思うよ、お安かったし


5階からの風景

四国最後の夜は飲みに行きます

続きます