四国ツーリング5️⃣徳島の夜編 | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2024/5/29 水曜日

四国に入り5日目の夜です


チェックインで入り口ドアの暗唱番号を

伝えられる

貰ったMAP.クーポンを見て

良さそうな店を探す


それにしても

エレベーターとワタクシの部屋のドア

近すぎ‼️


貰ったMAPのクーポンは使わずにもっと

お安い居酒屋🏮を探す


ここが良い‼️ まんまる◯


飲み放題1000円

きゅうり🥒、餃子🥟、鳥炭焼き、

ツクネ、ビール6、レモンサワー1、

とても美味しく頂きました


どこにも寄らずにホテルへ帰ろ

調子に乗ってスナックとか寄らないぞ




時間は21:50

なんと❗️

扉が開かない

電話しても誰もいないカウンターのベルが

鳴るだけ

ホテルスタッフは誰もいない


そうか、暗唱番号だ

よく聞いてなかった、そんな遅くならないし

23時までは大丈夫だと勘違いしてた

二つの数字だけ覚えてるが

いくら組み合わせて押してもダメ


10分後、

諦めよう

ここで野宿か





そしたら買い物に行ってた宿泊してるお兄さん

がピッピッ押してすんなりドアが開く

やった

一緒に入り訳を話す


良かった

暗唱番号は記憶にあるものと近かった

おしい、


無事帰還‼️  お祝いに🎉

自販機でもう一杯


四国最後の夜は

野宿じゃなくて良かった

明日はフェリー⛴️で帰ります

寂しいね


続く