四国ツーリング4️⃣今治〜高松(☔️移動のみ) | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2024/5/28 火曜日


ツーリング前から予報で覚悟はしてました

梅雨前線で☔️☔️☔️


昨晩から大雨です

雨雲レーダーによると14時に雨はやみそうだ

延長させてもらい昼までホテルにいました


朝食をいただきます


雨に濡れずにすんだグロム君


ホテルポートサイト今治を出発


小雨が降る中

ガストで

お昼ご飯を食べて時間稼ぎします


コンビニにはツバメの子達が

親の帰りを待ってます

カメラ左右に回せません


何回もコンビニで休憩

ずっと雨☔が降っているので

ゆっくりと移動してます


ブーツ内が濡れて大変でした


ファーストイン高松に到着

新聞紙を丸めてブーツ内へ入れて乾かすが

あまり乾きません



コンビニで買った

晩御飯 健康第一です!大根サラダ

いやいや、ポテトとカップラーメンは❌だな



窓から見える繁華街
スナック系が多い感じがした


ここのホテルは風呂とサウナがあって


日帰り入浴とカプセル部屋、個室がある

ブクブク泡風呂、熱いなー

リラックスルームもあるので

疲れがとれます

昭和レトロって感じですね


続く