赤城山へ行ってきました、まだ早かったす | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

3/27(水)


急に思い立って


群馬県に泊まりでソロツーリングに

行こう


17号を真っ直ぐ走って行きます

天気は良かったけど

風が強く寒い


赤城山へ向かう道路です

コーナー手前で波状路になってる道路ですね

あれ、危険だと思うのはワタシだけ?


路面は乾いていたけど

全面雪が残ってる箇所もありビビる


山頂の湖

大沼へ降りました

道が凍っているので慎重に足を着きながら

進みます

足つき最高のグロムで良かった

大沼の湖は手前は溶けていて

半分は凍っていました

砂地のため、バイクが汚れてしまったよトホホ


登山ハイカー客が泊まりに来るのでしょうか

数人は見ました



ワタシのほかに、バイク2台走ってました

アタマおかしいね



湖畔の廻りを散策しました


綺麗な写真が撮れました


伊勢崎市のビジホ到着

普通に良いホテルです


ホテル周辺の居酒屋を散策しましたが

結局はコンビニ

しかし、いつも同じ様なのばかり買う

ビールとサワーはまだ冷蔵庫にあります

3/28(木)朝はゆっくり

大浴場でひとり欲情し、

(ほかに2人入ってました)



さて、今日は曇りなので

どこに寄ろうかな


その前に昨日の塩カルビをなんとかしたい

(正しくは塩化カルシウム)

ペットボトルに水を入れ歯ブラシで流す


3本分くらいトイレの水借りました

まだまだ汚れはとれませんが、

伊勢崎市を出発します


バイク乗りのプレイスポットは

どこかあるかな?


本庄市から寄居町に入り

知らない道を走ります


今回はアヒル隊長(100均)も一緒なので

さみしくありません


もうすぐ



バイク乗りのプレイスポットと言えばココ

ソフトクリームを食べながら

うしさんの近くにいったら💩されました


悲しいです




さらにプレイスポットへ

点数稼ぎに

🍓イチゴを買って帰りました


まだ泊まりツーリングには早い時期でしたね、

例年ですともう暖かくなるのに

今年はまだ寒かったです

ではまた!