CF-MOTO見に千葉茂原へ | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

3/16

グロムも調子良いのですが

最近気になるバイクがあります

バイクと言うか、バイクメーカーです

CF-MOTO



茂原のKURE 35 茂原ベースに着きました

今日は休みの様です

レース日なのかな


気になるバイクはとりあえずこれです

パピオという原付2種


スペックはグロムと似た様な感じ

ですが6速です

なんか油冷86GSXRみたい



お店休みなのでガラス越しにパチリ


こちらにもあり、パチリ

勝手に撮ってごめんなさい🙏




CF-MOTOには250のスポーツバイクも

あります

250SRS


片持ちスイングアームがいいですね


MOTO3にも参加していますし、表彰台にも上がってたような気がします

ただし、中国メーカーなんですよ

信頼性?


大丈夫でしょう

KTM790DUKEも中国で作ってますし


CF-MOTOでもっと気になるのは800NK


エンジンはKTMかも



しばらく見守ります


茂原ツイン前を通る

やはりレース日でした



その後、外房の鴨川へ抜けて 勝浦


守谷海岸




部原など通り☕️


また茂原で休憩☕️


千葉市街へ戻ると渋滞が多いです


357湾岸を通りレインボーの下を通り

20時に帰宅しました


千葉の平地をグロムで走ると

ちょうど良いスピードで

気持ちいいです


ではまた!