クロスカブのミラーを替えました | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2023/12/31


丸いミラーのクロスカブ


ななめ後方が見えません


過去に買ってボツになっていたミラー


取り付けました

ミラー位置が低くなり、

なかなかスタイリングが良くなりました


外した純正ミラー

純正は左右共、逆ネジなんですね

逆ネジアダプターごと取り外しました



そう言えば、グロムのミラーも

タケガワから、ヤマハMT似のミラーに替えました(以前DUKEに付けていたもの)






クルマの話

気になるWR-V、ていうか

安いから

これ買えば良かったー









ことしのレースはスーパーGTも含めて

事故が多かったですね





さて、大晦日です

皆様においては来年も健康で

良い年になりますよう

願っております


来年もバイクを安全に楽しみたいと思います


それではまた!