能登地震 | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2024/1/2

昨日の石川県能登地震による被害が

続々と分かってきました


能登と言えば4年前にグロムで泊まった

能登町のPEACEが大丈夫か心配です








元旦なので宿泊している人もいるのでは

と思います


どうかご無事であってほしいです


しかし、なにも元旦に地震が

起きなくていいのに


新潟にもバイク友達がいます

昨日連絡とりました、

やはりバイク倒れたそうです

倒れてクルマにぶつかり被害があったそうです


日本は地震、台風など災害が多い国

関東もいつ起こるかわかりません


新しいバイクを買うのはやめとこう

いや、買わないと後悔するかも


バイクとか言ってる場合ではないですね

早期の復旧を願うばかりです


今年もよろしくお願いします

ではまた