東北ひとり気まぐれツーリング5️⃣ | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2023/9/21 木曜日


もう一泊しようと思ってましたが、

天候が悪いので帰ります


南相馬のホテル

朝食はなんと4:30からでした

知らずに6:00に食べ行って

バイキング形式で、

あまり多くは食べないようにして

大変満足です


6:30に出発


今日は写真ありません

雨が降るかも知れないので


6号線をひた走る

双葉付近、バイクも通行制限はありませんでした


常磐道で帰ろうとしたが茨城県入ってからに

しようと思う

6号線が空いてるから


予定では12時に東京が雨予報

(雨雲レーダーによる)

まあ、大丈夫だろう

そのころには到着する


外環がかなり 渋滞していた

大泉から帰宅して



良かった着いた

無事帰宅


洗車した


今回、東北ツーリングの距離は2022.5km

四捨五入すれば 2023km

ではないか‼️

2023年に2023km

偶然ですが!





ガソリンも何回も入れた

いつも8L位


ガソリンタンクは13.4L

いつも、5Lタンクに余っている状態だ

エンプティランプ点くの早すぎ


でもこれは変えられません


燃費は32〜36kmでした

ざっと計算してトータル12000円くらい

雨は降りませんでした

楽しいツーリングでした

秋田には行ってないのでリベンジだな


ではまた‼️