東北ひとり気まぐれツーリング4️⃣ | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2023/9/20 水曜日


昨日は宮城県女川に泊まりました


復興建設原発関係者の作業員さんばかりの

ホテルです


3階からの景色


風呂、トイレは共同でした




でも、朝ごはん付き


ツーリング目的で泊まってるのはワタシだけ

アゥェー感があります


震災時は津波が2階の下まで来たそうです


さて、8:00出発しますか


本日は石巻ー仙台ー山形天童

ぐるっと回って南相馬に行ぐるっと予定

(ナビ地図は途中でスクショしたもの)


石巻、仙台市街を通ったのは間違いでした

渋滞が酷くて暑くて疲れました、


コンビニで休憩

蔵王に行こう、この21号を登れば行けるぞ

雨雲が心配だけどなんとかなるだろう



蔵王温泉、ロープウェイに着いた

蔵王エコーラインをはしる


さらに御釜方面へ

黒い雲が迫って来た

風が強く、心配


御釜見学の余裕なし


黒い雲

ヤバ


ポツポツと雨粒が来たが

なんとか逃げ切る作戦で行く


下り方面は晴れているからね

蔵王エコーラインを下ります



蔵王の宮城県側に降りてきました


太平洋側に向かって走ります

白石ー相馬へ

相馬の高台に登る


南相馬へ向かい

海岸沿線をはしる




ここは以前来て同じ写真撮ったことがある


大洲松川ラインを通った



ホテルに到着

ここも復興関係者の皆さんがほとんどです

バイクはワタシだけ

 

着いてすぐシャワー🚿、ビール一本飲んで




ここは、夕食、朝食が付いて安いんです

3300円  

ありえないほど安く、今回のツーリングで

一番お得でした


とても美味しく頂きました


ではまた‼️