グロム で気まぐれ旅 2日目 | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

9/18  
人通りの多いホテル入口横にバイクを停めておいたので心配したけどグロム のサドルは抜かれていなかった(チャリか!)

ホテルを出発したのは7時。


今日は能登半島に行ってみます。
昨夜、ライダーハウスPEACEに予約済み。

糸魚川目指して北上します。
木崎湖過ぎてから雨が降って☔️きた。

今回、コミネのパンツとシューズの組み合わせはダメでした。
バイクに乗ると裾が上がって足首が出てしまう。
風が入ってくるので裾を絞った。
なんとも見っともない。



コメリでブーツカバーを買って、
これはいい!風が入ってこない!


白馬辺りは雨が☔️多く、コンビニでしばらく止むのを待ったけど止まない

走り出して糸魚川に近くなると青空が出てきた。
写真はとおってきた山側を撮ったもの。


糸魚川からは8号線でひたすらはしる。
大型トラックが多いねぇ



能登半島を時計回りで行く計画だったが、半島が意外に大きく時間的に無理だっていうのがわかった。
(矢印は宿泊場所)


8号線から160号へ右折し、

快適に走ります



結構時間がかかりました。
写真ボケてるのはスマホが振動でまたコワレタ

夕焼けが綺麗でした。


明日19日行き先、宿の予定が決まってません!
20日に戻るためには松本辺りしかないような気がする

ではまた