グロム で気まぐれ旅 1日目 | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

9/17〜9/20に休暇を取りまして、
バイクで何処かへ行きたい。

DUKEはタイヤが減るからグロム で行こう。
高速道路使えないけど。

前日まで何の計画もしていませんでした。
ただ、何となく能登半島に行ってみたい。

天候をチェックして、さあ出発します。
能登を目指します。

いつもの奥多摩まで下道で行く、、
奥多摩湖で休憩して、柳沢峠へ

すると完全に見覚えのある、ブロガーももいちさんが、
前からやってきた
(ヘルメットが、やばいです  すぐ気が付きました)
(フロントフェンダーも)

柳沢峠茶屋近くだったので
茶屋にに行こうと合図してます。

いゃー、こんなとこで会うなんて!
ももいちさんは会社の友人です。


しばし談笑し、


さて、そろそろ行くか。
塩山から、西関東道路を行こうとしたら

125cc以下は通行出来ない!

一般道はつまらないので昇仙峡ラインへ

途中で今夜の宿を探した。
どこまで行けるのか考え、およそ松本市辺りで探す。
そして格安でホテルが見つかり、ネット予約する。
予約の返事をメールで受け、これで心配なし!
あとはのんびり走ればいい。



清里〜八ヶ岳〜蓼科近くの広域農道を走る











諏訪湖に着いて一服



松本駅近くのホテルに着きました。


飲みに行くつもりでしたが、
一人ではつまらないので
コンビニ飯にしました。

当然ビール足りないのでホテル内の自販機で買い足し

お休みなさい、(( _ _ ))..zzzZZ