グロム で気まぐれ旅 3日目 | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

昨日は自転車で泊まりに来たMさんとお話して、楽しい時を過ごしました。
オーナーの方とはお会いできませんでしたが、
ここはいいね、またいつか来よう
しかし、よくグロム で来たよな〜
能登町越坂

昨日の宿泊は2人だけ。
それではMさんお気をつけて!
自転車は大変だよね!^_^


走り出してカメラがまた振動で調子悪くなり
ここからはインカメラに切り替えて撮りました


ほとんど昨日と同じ海沿いの道を通りまして。
今日は高山〜安房峠〜松本市
を目指します。

高山市

奥飛騨温泉郷
お昼は奥飛騨ラーメン !( 普通のラーメンでした)

ここで今夜の宿泊を探した
    スマホでネット予約してたので、ここに1時間半もいました


新穂高
凄ーい、絶景です!

飛騨牛コロッケ食べました
写真なーし



安房峠トンネルは125cc通行出来ないので旧道安房峠へ
   
グロム にとって、安房峠は大好物な道でした。


今日はゲストハウス  しましま  です
一人部屋が空いてました


部屋にハンモック!
食堂が併設されていて、とてもおしゃれで美味しい

外国の方々が多いのね。
英語話せたらいいコミュニケーションが出来るのにな、
あー飲みすぎた!
ではまた、おやすみ💤😴