いつもの奥多摩で⁉️ | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

らブログを書くときはいつも愛犬スズが邪魔をして書けませんチュー
もう少しで3才、女の子

先週もグロム で 湾岸357号と14号. 
千葉の東金有料道路    大野PAへ

今日もグロム でいつもの奥多摩〜へ


小菅村へ行く途中に林道があるらしいので行ってみます
果たしてグロム で行けるのか

この後、グロム にしては結構大変でした


なんとか道の駅小菅へ到着

柳沢峠、毎週来てる気がする
富士山は見えませんでした〜


塩山のセブンイレブン
TTと一緒にパチリ


ここで偶然にも珍しく
ムルティストラーダ1000DSに会う
(実は小菅でも赤いのを見かけました)
一年半前乗っていたので懐かしい‼︎      思わず話しかけ
しばし談笑      
乗った人にしか分からないムルティの良さ
やっぱり話しが合うなぁ
(写真載せちゃった)

また来た道をいつものように帰ります
とてもスムーズに進む
柳沢峠で一旦休憩して
またまたスムーズに進む

と、後ろから速そうなCBRが来たので道を譲って

あれ、まさか
有名女性ブロガーの??
ライディングスタイルが決まってるし!
女性バイクブロガーのちーちゃんに間違いありません!!
右折し、川野駐車場に、
すかさずちゃっかり一緒に止めて
あ、あの〜ブログ見てまスゥ~💦
(写真載せちゃいました)


実はわたくしドキドキ💓しててあまり話しができませんでしたが、ちーちゃんは
とても優しい人でした
芸能人(女優さん)に会ったような気持ちになりました!

見送った後、1人奥多摩湖でよく考えたら
いいね、やフォローしてなかったので速攻フォロー、いいね、しました。

私はよくブログを以前から拝見しておりましたが彼女は多分私のブログまったく知らないと思いますガーン
失礼いたしました!爆笑(笑)
カワサキの可愛いお友達のブログ(みそぴちゃん)も探して読も〜
ありがとうございました。

ではまた!