DUKEでいつものお出かけ | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

今日はどっちで行こうかな。
DUKEのタイヤは減らしたくない
(9月にツーリングがあるため)
じゃあグロム か、

いや、やっぱDUKEで。


奥多摩手前のコンビニでパン2個とコーヒー1リットル買う
とりあえず一個食べ。

奥多摩湖〜柳沢峠

いつものお出かけコースです

下って、途中大菩薩山方向へ左折して

ここも時々くるとこ
休憩

パンとコーヒーをここの景色を見ながら食べてと

上日川ダム


さっき、休憩したとこは
矢印のとこだな、きっと。

この後、20号甲州街道からフルーツラインへ

ここから411号青梅街道から奥多摩湖までノンストップ

奥多摩湖に帰ってきました


その後、青梅街道は大渋滞
こんな渋滞初めて

青梅から田無までクルマが動かないくらいの渋滞
片側2車線、擦り抜けスペース無いんだよね
青梅街道狭いから

疲れたけど、これで明日から一週間仕事への活力が湧きました

ではまた。