春のツーリングはクルマで行ったよ(^^) | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

GW中に重い荷物を持ったら
腰痛になりました
(〃ω〃)
前日までバイクで行くか悩みましたが、コルセットをしても……とてもバイクで行くのは無理な痛さです


キャンセルするのも寂しいので
夜の宴会だけ参加することに

では伊豆高原までクルマで向かいます

よーし、全て一般道で行ってやる(ケチケチなだけ)

11:10  出発     環七〜246号〜小田厚の隣車線〜1号〜あまりの渋滞に西湘バイパスに乗り早川まで有料道路(^^)〜135号〜伊東で買い出し〜ヴィラージュ伊豆高原 16:20到着

もう皆んな着いてました

風呂に入ってから、
かんぱーい(私は左から3番目)

夕食のお時間です


オサレなお食事です

部屋に戻り
動画鑑賞のお時間です
自分は写ってませんが、皆んなのライディングを見て充分、乗った気になりました
対向車はほとんどいません皆さんキモちよさそーに
走ってました


よく朝
二日酔いで吐きそう
ですが、水飲んでトイレに行ったらスッキリしました
爆笑

今回泊まったホテルは
ヴィラージュ伊豆高原



朝風呂にも入りました

いいとこでしょ


朝食はバイキング
いつもパンにするか、ご飯にするか迷いますね
カレーライスの誘惑に、ハァハァ迷う

食べ終わり一休み

ここで皆さんとお別れです
1人クルマで帰ります
お気をつけて!

ずっと一般道で帰ろうとしましたが、保土ヶ谷バイパスと第三京浜に乗りました


オマケ
都築PAでナイケンGT2019モデルを見ました


ヤマハ関係のお方の様で、試乗記に出す前のナラシだそうです

フロントのボリューム感が凄いです、もう少し小さいといいなぁー

倒れないからいいね、もっと年を重ねたら乗るかな!
しかし、私もう結構な年になってきてます、
残り、あと15年くらいかなぁー

もっと乗りたいよ、早く腰直さなきゃ

では、また!(^ ^)