GW出掛けてないのでグロムで奥多摩〜山梨 | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

5/4(土)
250 DUKEはタイヤが減るといけないので、グロムで出掛けよう
行くのはいつものコースです
最近は奥多摩しか行ってないなぁ

青梅街道はいつもより空いていました

奥多摩湖で一服(写真なし)

柳沢峠で富士山は隠れて見えませんでした(写真なし)

いつも寄るセブンで昼食

これから群馬の上野に行こう
雁坂峠のトンネル料金、原2は安いからね

フルーツラインから雁坂方面へ


雲行きが怪しくなってきた
シールドに雨が当たるようになってきた

なんか無理そう
広瀬ダムで様子見


カミナリが鳴ってる
稲光りが真横に飛んでる

↓雨雲レーダー
現在地:青の点

諦めて来た道を帰ることにしよう

途中フルーツラインからの眺め
今日はどこも雷雲っぽいのがありますね
その後、来た道、青梅街道で帰りましたが
雷雲が南下し、結局は濡れて帰りました

道の駅 たばまやで休憩(混んでました)

2りんかんで乾かして帰宅しました

今度は晴れた時にまた行こう

ではまた!次はツーリングだ(^^)