諏訪湖へ一泊ツーリング250 DUKE | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

会社のメンバー(比較的大人しい走りの部)6人で長野県諏訪湖に行ってきた。
集合は中央道談合坂SA、
今回は八王子まで下道で行くことにした。
ナビなしでも行けると思ったけど、最後は迷いナビを使ってなんとかへへ
無事中央道にのり、談合坂SAへ
ホテル直行組が2人なので4人で出発。

メンバーはトライアンフタイガー800、スズキジュベル250、モトグッチV7レーサー、と私KTM 250DUKE 
ホテル直行組は、ハーレー1200R、PCX150

大月で降りて、甲州市のフルーツラインで休憩

山梨、甲府市内を通り昼飯後山へと入り
甲府市武田氐館跡歴史館へ


八ヶ岳エコーライン



白樺湖、ビーナスライン、霧ヶ峰





諏訪湖の油屋旅館へ泊まり、

7階の展望風呂に浸かり、バイキング夕食と部屋飲み
で最後まで付き合えず布団にダウン

翌朝目覚め良く展望風呂へ、
朝食はパン🥐洋食にした。

ピース✌️してるのが私です




2日目は霧ヶ峰、ビーナスライン、白樺湖、
この日はスズキのスイフトが何百台も走っていました。スイフトのイベントがあるみたい。






その後佐久で一度解散。

私先頭で下仁田、上野村で休憩、299号、秩父辺りで
それぞれ解散して私は関越道川越ICから乗り
自宅に16:00着

今回はタイヤがサーキット用のため
かなり減りが激しいかなと思ったらそうでもなかった
フロント、リヤ共タイヤカスが取れキレイになった。
(帰りの白樺湖にてタイヤ写真を撮りました)
今はもっと減ってると思います。

端っこまで使えませんでした。
では、また。