ブログネタ:スカイツリー、のぼりたい?
参加中
本文はここから
ハロー6月。
スカイツリーね、私の窓からも見えるけど・・・
正直私は東京タワー派ね、ごめんなさい。![]()
東京といえば、東京タワー。
私が上京してきたときも最初に東京タワー目指したし、思い出の場所よね。
戦後の象徴という感じがするし(当時は知らないけど)
私の中では「ALWAYS 三丁目の夕日」のイメージも強い。
それにしても、電波の関係だか知らないけど
2つも高い塔がいるかしら?
最初は「電波塔の名前募集中!!」なんて広告を地下鉄で見て、
なにこれ~ただの電波塔でしょ。
って思ってたけど、こんな観光スポット化するなんてね![]()
でもスカイツリーって、最近よく強風でとまってない?
こんな地震がどこにでもやってくるご時世に、
電波の為だけにようつくってくれたわ・・・
と思うの私だけ?
今までだってTVやラジオ、充分つかえてたじゃない。
倒れても怖いし、正直、浅草から見えるスカイツリーって・・・いまいちよ。
のぼりたいとは思わないわね。
飛行機の上から東京を眺めるだけで満足だわ!


