マイコレ神戸で | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【my story collection 神戸】
マイコレの本家本元『神戸』に来ました!
45歳以上の20人のモデルの皆さんが
ランウェイで各々の人生のストーリーを表現されました。人前でウォーキングやポージングするのって最初は恥ずかしいし、緊張するし、勇気がいるんです。しかし、レッスンを受けたり周りの人の応援があるから頑張れる。
そのチャレンジを見ているとその方の人生の縮図が見えて感動するんです。



パーティーでは、名古屋からお邪魔した立場でしたが私は乾杯のスピーチをさせて頂きました。
初神戸マイコレで、勝手にアウェイ感を感じていた私もおかげでそれから脱出。
『ステキなスピーチをありがとうございました♪』と何人もの方にお声掛け頂きました。中には具体的な話を聞きたいとの事で来週アポイントを取った方まで。
嬉しかった。感動です。



二次会のアフターパーティーは、
なんと三宮でディスコ🕺
アースウィンドファイヤー、クールアンドザギャング、ヴィレッジピープルなど私の若かりし頃ドンピシャのディスコソングで盛り上がる。
私も『愛のコリーダ』をリクエストしちゃった!盛り上がった‼️



ステキな神戸。
いつかD→START神戸開設へ!
意識も高まりました♪