D→STARTスポンサー契約。女性キックボクサーりんりんさん。 | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【スポンサーとして応援します!】

夢追う女性起業家を応援する

D→STARTとして、初のスポンサー契約を

致しました!

今年、キックボクサーとしてプロになった

『りんりん』さん


実はりんりんさんとの出会いは

私の趣味でもある野球観戦⚾️

昨年、中日ドラゴンズのファーム

ウエスタンリーグの試合を観る為に

ナゴヤ球場へ初めて行こうと思い

ナゴヤ球場をネット検索🔍

更にビール飲めるのかな?と思い

『ナゴヤ球場ビール』で検索🔍

すると、

ビール販売りんりんさんの中日スポーツ公認youtubeを見つけてた私は、ナゴヤ球場でもビールのめるんだ!と予習してナゴヤ球場へ


ナゴヤ球場では、全て自由席

だから、お客様もまばらにコアなファンが座ってる。


さて、ビールは?と…

すると、目に入ったのはあのyoutube に出ていたりんりんさん。

ホントにいるわ!


なんと!

バックネット裏から一塁側、三塁側まで女性

2人だけでビール販売していた。

パンテリンドームのそれとは違い、Tシャツを捲り上げ、ジャージの出立ち。

暑いのにマスクして『ビールいかがですか♪』

大きな声。

肩からかけたビールは缶ビール500mlサイズ相当数担いでいる。

更に、唐揚げ、焼きそば、かき氷🍧をビールの上にのせ、めちゃくちゃ重そうなのにナゴヤ球場の階段を登って降りてくり返している。


そして、『ビール、ジュース、唐揚げ、焼きそば、ガッツ氷はいかがですか〜?』

ドラゴンズの選手より声がでかいし、よく通るから球場中に響き渡る。


私は野球観戦より、りんりんさんの頑張りに感動しちゃいました。


昨年は、ファームだけで5〜6回ナゴヤ球場に行ったかな?

りんりんさんは休まず必ずいるんです。

すごいな!と思いました。

昨日聞いたら100%出勤だったらしい。


そのりんりんさんのことを実は格闘家だと知り、更に2023年プロデビューするとSNSで知りました。


そして、私がミスターオブザイヤー日本大会に出る為事前投票のお願いをし、快く清き一票を頂き、逆にりんりんさんのキックボクシングのスポンサー募集をしていることを知りました。


『女性起業家支援』を謳うD→START

ドリームスタートを応援するD→STARTとしては、めちゃくちゃ頑張っているいよいよプロになるりんりんさんのご依頼を無視出来なかった。


12月10日名古屋でホーネストカップで

第二戦予定。まだ相手が決まらないらしく

決定ではないが、チャンピオン目指して夢を実現して欲しい。


応援する気持ち

応援される喜び

分かち合い、夢実現へ前進したいものだ。