ミスターオブザイヤー日本大会事前投票最終結果 | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【ミスターオブザイヤー日本大会事前投票最終結果】  



皆様の温かい応援📣と清いご投票により、最終日怒涛の追い上げをしましまして、目標だった300票のクリアとLEGENDの部一位を達成できました。
おひとりお一人とリアル、LINE、Instagram、Facebook、メールで会話して想いをお伝えし、ご投票いただきました。その際、本当に多くの励ましのお言葉を頂戴しました。
【期待に応える】【背中を押される】
正にこのような感情になりました。

実は正直、日本大会出場が決まってからもやる気スイッチが入らないというか?なかなか本気になれませんでした。
ある方から『事前投票たくさんもらっても本番順位にあまり影響ないからそんなに一生懸命にならなくても良いんじゃない?』ともアドバンスいただきましたが、私は当日の評価云々でなく、皆さんに応援いただけたことが、こんなに力なるんだと身体ごと感じた事が意味があるのだと思いました。

今は、みなさんにメッセージを送って良かった!と思っています。
ご投票頂いた304人のみなさま➕昨夜間に合わなかった皆様も含めて期待を背負って頑張ります。

今日は朝10時から長崎大先生のレッスンを受けてきました。スピーチもウォーキングもポージングもご指導いただき、あとはD→STARTスタジオで自主練習します。
期待に応えるパフォーマンスを日本大会のステージで発揮します。

みなさん!ありがとうございます😊