7月スタート!(おめでとうございます) | DSP株式会社

DSP株式会社

終わりのない挑戦と冒険へ

数日経っていますが、7月が始まっています。本当に月日が経つのが早いです。

 

それでは先月の総括です。といきたいところですが、某大幹部に、この場をお借りしてお祝いの言葉をお伝えいたします。

 

本当に本当に本当に、ご出産おめでとうございます。 ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

これから子育てで忙しくなっていくと思いますがお二人で力を合わせて幸せな家庭を築いてくださいね。
色々と大変なこともあると思うけど、家族三人で幸せな家庭を築いてください。陰ながら応援してます。

 

重ね重ね、本当におめでとうございます。

誰にでも思いやりのある優しい人なので、きっと素敵なパパさんになると思っています。

また、奥様も本当にお疲れ様でした。

 

以上、よろしくお願いいたします。