久しぶりの言葉つくり⭐️ | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

皆様、こんにちは♬*°

デイサービスそれいゆ学園前です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


大寒波が来て、

奈良にもちらほら雪が降りました⛄️


少し降っただけでも大興奮の…

スタッフです(笑)


久しぶりに(⑉• ₃•)〜♡

言葉つくりのレクレーションをしました!

そのご様子をご紹介します_φ(˙꒳​˙ )


まずは、五十音カードとお助けカードを、

2組のテーブルで分けて、お題をそれぞれに

お伝えします‪( . .)"‬


START•*¨*•.¸¸♬︎





ほんの僅かな差での勝敗になりました✨

スタッフも入りますが…戦力になったのかは

謎です(笑)🤪



2月のカレンダーも出来ました💮





明日から2月です…💦


早いですが、まだまだ寒いですね*🥶💨*


節分行事の準備もバッチリ✌️なので、

次回、投稿しますね(⑉• •⑉)❤︎


お楽しみに•*¨*•.¸¸♬︎