節分レクレーション♬*° | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

皆様、こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

デイサービスそれいゆ学園前です✩.*˚


先日、節分イベントを行いましたので、その時のご様子を紹介させて頂きます_φ(˙꒳​˙ )


朝のお出迎えは…♪♪♪


可愛いお面を着けたり、他にも、鬼のツノを着けてのご挨拶から始まりました(笑)

皆様、反応がバッチリで笑顔でスタート‼️


中には…





ノリノリ(笑)




皆様、意外とお気に召されたご様子ꉂꉂ(>ᗜ<*)


そして、レクレーションは~♪



鬼の口に、おじゃみを入れて退治するゲームでございますჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺




しっかりした牙歯🦷🦷

当たっても折れません(笑)口の大きさが違うので、難しそうでしたが💦すぐコツを掴まれていました✨




ゲームが終わった後は~…



おやつタイムです🧁🤍


チョコでツノを付けて見ました(⑉• •⑉)❤︎

可愛いでしょ?♡♡



「来てよかったわぁ~♪楽しかった~」


と、写真撮影を頼まれました📸

いつもありがとうございます‼️


今年も楽しく笑って節分を迎える事が出来ました!

また来年も福を招き入れたいと思います😊




少し暖かい今日…この頃(笑)


玄関の梅の花が開き始めました🌸


2月中旬です…

春まであと少しですね♬*°


次の投稿もお楽しみに•*¨*•.¸¸♬︎