新年会 | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。



皆様、こんにちは(ˊᗜˋ)

デイサービスそれいゆ学園前です♬*°


投稿が遅れましたが、新年会を行いました🍀*゜

そのご様子を是非ご覧ください👀✨




まずは…♪



スタッフによる~♪

⠀辛いの食べてるのだぁれだ?⠀

でございます(笑)



何と!全員辛いフリをしています"(∩>ω<∩)"


誰かわからないですよね〜(⊙⊙)!!

でも、ご利用者様には、

バレてるスタッフもいました(笑)


シュークリームに大量のカラシが入ってます😭

今年も身体張ってますꉂꉂ(>ᗜ<*)


そして~♪




福笑い(⑉• ₃•)〜♡

周りの方にヒントをもらいながら、目隠しをして行いました♬*°




スタッフお手製の福笑いを楽しまれました!


その後は、それいゆ学園前特製のおみくじを1人ずつ引かれています!

内容を読んで、

大凶でもいい事ばかり書いてるおみくじ🤣

吹き出して笑うご利用者様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


おやつもスタッフ手作りの…




おぜんざいです🍵

白玉だと、皆さん食べやすいので、レク中にコトコト煮ていました(⑉• •⑉)❤︎

凄く好評で、皆さんおぜんざい大好き♥️のご様子で嬉しかったです♡♡


こうして、2日間の新年会は終わり、良き2024年をスタートさせる事が出来ました!!


寒さがまだまだ続きますが、心も身体も温まる日々を心掛けて、楽しんで頂きたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


次回もお楽しみに•*¨*•.¸¸♬︎