春の七草( ˊᵕˋ* )♩ | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

こんにちは✩.*˚

デイサービスそれいゆ学園前です‼️


先週は、新年のご挨拶が飛び交う日々が続きましたが、皆様お元気でお過ごしされたようで、本当に安心しました(ˊᗜˋ)


その中で…




とても素敵な装いで、お越しくださったK様♡♡

毎年、このお姿での始まりです✨

ありがとうございます🎍🌅🎍


元旦は、大規模な地震に襲われて、被災されてる皆様のニュースが流れているのを見て本当に災害の怖さを感じる毎日です。

奈良もかなり揺れて、元旦から災害について改めて考えさせられる日々でした。


少しでも、その気持ちを和らげて欲しい!無事で日々過ごして欲しい!という気持ちを込めて…


少し早かったのですが、春の七草粥の御提供を急遽行う事になりました!





今年一年の無病息災を願いながら…


自然の災害は避けることは出来ないですが、きちんと忘れず、受け止めながら日々の暮らしに感謝し、毎日大切に過ごして行きたいと心から思います。


被災地の1日も早い復興を心からお祈り致します。