あけましておめでとうございます☀️ | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

こんにちはꉂꉂ(>ᗜ<*)

デイサービスそれいゆ学園前です!


あけましておめでとう

ございます🎍🌅🎍


今年もよろしく

お願いいたします( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


新年を迎える準備を、

年末に皆様と頑張って…






無事、新年のスタートを迎える事が出来ました!

ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


今年、初デイサービスのご利用を色々な飾りで

お迎えする事が出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪




皆様、お飾りに気づいて下さって、

お正月のご挨拶が明るく飛び交った

賑やかな新年のデイサービス初日でした✩.*˚



1月のカレンダーも飾っております。

だるまさんのお顔が1つ1つ違うのにも、個性があって凄く可愛く仕上がりました(⑉• •⑉)❤︎



今年も、それいゆ学園前は、笑いと安心安全を第一にスタッフ一同、力を合わせて、

私達も楽しみながら頑張って参ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️