秋の紅葉ドライブ³₃ | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

皆様、こんにちは(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


ディサービスそれいゆ学園前です- ̗̀ ☺︎ ̖́-

奈良の気温は、一気に寒くなり💦

「冬来たね~😖🍃」と、朝のご挨拶は…

寒い‼️の第一声から始まります(笑)


そんな中、やっと色付き始めた紅葉に会うために、

ドライブ🚗³₃に出掛けました(* 'ᵕ' )☆



助手席に座っていたご利用者様が、

撮って下さいました📸お上手です👏



奈良公園は、キレイに紅葉が色付いて、皆様声をあげて喜ばれていましたwヽ(´▽`)/




観光客の方々も沢山いらして、その人の多さにも驚かれていました(笑) 






久しぶりに奈良公園に行かれたご利用者様ばかりで、窓の外の景色を見ながら色々お話して下さり、本当に楽しい時間でしたღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛(´͈ ᵕ `͈ ღ  


そして、ホッコリTimeです♬.*゚



編み物がお得意なご利用者様が、

寒そうな可愛いお人形さんに帽子を編んでくださいました(⑉• •⑉)❤︎


暖かそうでしょ?ꉂꉂ(>ᗜ<*)

優しさに胸がホッコリしました- ̗̀ ☀️ ̖́-

ありがとうございます♬.*゚




もうすぐ12月…師走ですね☆⸝⸝⸝⋆

バタバタと忙しい月ですが、イベントもあり、

年末に向けて、心も身体もお元気で楽しく過ごして頂けるよう、スタッフ一同心を込めて準備させて頂きます•*¨*•.¸¸♬︎


今年最後のカレンダー作りにも励まれています🗓


次の投稿をお楽しみにv(。・ω・。)ィェィ♪