カレンダー | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

デイサービスそれいゆ学園前です♬.*゚


遅れてしまいましたが💦

11月のカレンダーが🗓

完成しましたv(。・ω・。)ィェィ♪


作成のご様子と共に、ご紹介させて頂きます。



「色塗り任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧」

いつも丁寧にキレイに塗ってくださいます😍



「細かいの持っといで!」


Myハサミ✂️をいつもご持参されて、テキパキ切ってくださいます👏



役割分担が完璧です(笑)



器用な方ばかりで、作業がスイスイ捗ります!



そして…



完成致しましたぁぁぁ•*¨*•.¸¸♬︎



今月も可愛く仕上がりました✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻


と、言ってももう11月半ば(笑)

ご紹介遅れてすみません💦


今月は、秋のイベント🎃🍁🍄🌰

紅葉ドライブ🚗³₃が待ってます🍁


色付き出した秋の季節を楽しんで頂けたらと思っております( ˊᵕˋ* )♩


楽しみにしててくださいね♡♡


風邪などのウィルスには負けません( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

年末に向けて、体調管理しっかりしていきましょう🎵