ご無沙汰しております | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

こんにちは♬.*゚

 

デイサービスそれいゆ学園前です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

また日中暑くなって異常な秋模様…

今年は紅葉の色付きも遅れているとニュースで、

流れていました📺♩(⊙⊙)!!

 

11月のドライブに間に合うか…

o(;-_-;)oドキドキしております💦

 

久しぶりのテーブルゲームレクリエーションの

模様をお伝え致します✎‎𓂃𓈒𓏸

 

 



スタッフのお見本から始まり~♪

 

 




微妙に難しく点数を配置致しました:(>”< )💦

 

考えすぎて投げると…

落ちます(笑)

 

 



なのに、皆さん…

お上手すぎます👏

 

スタッフだけが隙間に落ちるという結果になりました…狙いすぎました🤣

 

※それいゆ学園前では、必ずスタッフもゲームに参加してます( ˊᵕˋ* )♩

スタッフが出来ないのに、ご利用者様が高得点の日は、「しっかりしてよ~♪」と、皆様、大爆笑で温かいお声を頂きます=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

たまに、テーブルを囲ってするゲームもお話しながら、顔を見合わせて笑いながらの楽しい時間になったと思います•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

インフルエンザやコロナかまだまだ落ち着きませんが、過ごしやすい秋をもう少し満喫しながら、

皆様と元気に日々を過ごしていけたらと思っております☆⸝⸝⸝⋆