12月になりました✨✨ | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

皆様、こんにちは☆⸝⸝⸝⋆

デイサービスそれいゆ学園前です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

 

12月になり、街はすっかりXmasムードです🎄.*

 

我が施設も、

レクリエーションの合間にご利用者様と、

Xmasツリーの飾り付けをしました♬.*゚

 

 

 

※撮影の時はマスクを外しております。

 

とってもキレイに飾りつけをしてくださいました!

交代で歩行可能な方に、順番にお願いしました。

 

キラキラ大好きなご利用者様がご自分にも飾りを付けられて…(笑)可愛らしかったです♡♡

 

 

そして、制作レクリエーションにて✂️

 

 

施設内がとても明るく、賑やかになっております!

 

今年最後の〆に、

相応しいとても可愛い仕上がり(⑉• •⑉)❤︎

皆様、頑張ってくださいました🎄🎁🎅🌟

 

そして…

 

我がデイサービスにて、

勤続10年になるスタッフへ、本社より表彰と記念品の贈呈がありました!

 

左側のスタッフꉂꉂ(>ᗜ<*)

新卒からずっと続けて頑張ってくれています🍀*゜

絵が得意な明るいスタッフです♡♡

 

我がデイサービスは、本当に明るくて優しいスタッフが揃っております♬.*゚

これからも、ご利用者様の為にスタッフ一同、心を込めて頑張って参ります!\(*⌒0⌒)♪

 

また、次の投稿をお楽しみに𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸