☆カレンダー作りと草むしり☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは。ブログ大臣補佐補佐です富士山

 

 

本日はカレンダー作り爆笑

 

 

それではご覧ください星

 

 

 

まずは職員のアホ毛からのスタートポーン

 

 

 

この時期特有の症状のようですガーン

 

 

 

 

そして三月の塗り絵を塗っていただきますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は梅祭りの写真もありお客様喜ばれていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K相談員にポーズに死臭がするといわれました滝汗

 

 

 

 

 

 

こちらはブレていますつまりは撮影者がへたくそなわけです真顔

 

 

 

 

 

そして午後からはいろはの看板まで行きチュー

 

 

 

 

青空の下での草むしりウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん皆さまのおかげで綺麗になっております笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいろはの看板の下が花畑できる予定ですラブ

 

 

以上本日のいろはでした照れ