☆花いっぱい運動☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣補佐ですお願い

 

まずは私のモデル立ち姿から口笛狙ったわけではありません、たまたまですルンルン

 

 

 

 

 

本日のいろはは、松山市から頼まれました花いっぱい運動に参加したのですが、

まずは3月のカレンダー作りの続きと、新たな壁画作りからニコニコ

 

 

 

 

 

 

新たな壁画は桃の節句にちなんだものになりますガーベラ

完成をお楽しみに~ピンクハート

 

 

 

 

 

そしてこちらブログ大臣ガーン

なんとビックリマーク親指で鼻をほじるそうです!!

 

 

 

 

 

こちらは無理やり付き合わされたM看護師…ガーン

かわいそうですショボーン

 

 

 

 

 

そして、

笑顔つなぐえひめ国体・えひめ大会松山市実行委員会様より依頼を受けまして、

本日いろはでプランターに花を植えさせてもらいました爆  笑

 

 

応援メッセージをしたためて…

 

 

 

 

立派な花が届きましたよチューリップ

 

 

 

 

気持ちの良い晴天のもと…

 

 

 

 

 

あぁでもない、こうでもない、と言いながら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で気持ちを込めて植えさせてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

しっかりと水をやり、

約束の日まで大事に育てていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

そして最後は皆勤賞授与式ですラブ

いろはの森進一とともにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、本日も盛りだくさんのいろはでした~爆笑