☆焼き芋☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちはニコニコ

 

ブログ大臣ですルンルン

 

今日は午後からさつま芋をお庭で焼きましたさつまいも

 

どうぞご覧くださいウインク

 

 

最初に少し蒸かしておきましたニコニコ

 

 

 

 

庭で火をおこそうとするK相談員!!

 

 

 

 なんとへっぴり腰ですよポーン

 

そう、灰がすごいんですよーえーん

 

 

 

 こちらはМ介護職員。。。なにをされているやら笑い泣き

 

 

 

 そんなこともしつつ、火元をつつくえ゛!

 

 

 

 

 一方、中では新聞紙で巻いていただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それをさらにアルミ箔で巻いていきますウインク

 

 

 

 さあ、火はできたかなーー目

 

 

 

 

 いい感じかな口笛

 

 

 

 うちわで扇いで。。。うちわ

 

 

 

 

 さあ、お芋置いていきましょうさつまいも

 

 

 

 

 ファイヤーですねチョキ

 

 

 

 

 管理者、厚揚げも焼いておりますよびっくり

 

 

 

 

味見。。。できたかなー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 できあがったものは、中にお願い

 

 

 

 

 『あついあつい!!』とお客様笑い泣き

 

 

 

 

 

 あつあつなんですが、伝わりますかびっくりガーン

 

 

 

 

 ふーふーしながらいただきますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかく、おいしいねと、言っていただきました爆笑♪

 

大成功でよかったです!

 

 

以上、本日のいろはでした~スマイル