☆梅祭り☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは照れ

 

ブログ大臣ですドラえもん

 

昨日今日と、七折れの梅祭りに行って来ましたラブラブ

 

楽しくわいわい道中も話しに花が咲きました花札-梅に赤短

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅が似合う笑顔です照れ

 

 

 

お買い物もされますにやにや

 

 

 

午後は人が多いですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前は比較的すいてました照れ

 

 

 

 

ご夫婦でびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロップがおいしいらしいですニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性だけでなく、男性も色々購入されてましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰ってからは皆勤賞と粗品を

 

お渡しさせていただきましたウインク!!

 

 

 

 

 

こんな素敵な笑顔いただけましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

七折れの梅祭りはまだまだ始まったばかり、

 

行かれたことが無い方は、ぜひ行ってみてくださーいチューラブラブ

 

 

 

以上、本日のいろはでした~スマイル