☆昔遊び☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣ですドラえもん

 

昨日はパソコンのご機嫌が悪く、

 

更新ができませんでしたえーん

 

今日はしっかり様子をお送りしたいと思います照れ

 

 

女性陣からいってみましょう口笛

 

かるた取りですニコニコ

 

 

 

 

箱の向こうにあってもとりますよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これかなーー手

 

 

 

 

 

 

 取れました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、次は男性陣です目

 

 

 

 

真剣ですよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもない、あれでもない。。。

 

神経が衰弱する、

 

その名も神経衰弱をされておりますポーン←そのまま。。。

 

 

 

 

 

最後はこんな取り合いにニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

本日、皆勤賞の受け渡しを

 

させていただきましたにやにや

 

久々にこの名前がブログででたかと思うのですが、

 

実は立ち上げ当時からあった制度でございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆勤賞とは、前月一度も休まず来ていただけた方に送る賞でございますおねがい

 

粗品と共に送らせていただくというシステムでございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日ネコの日、2月22日に誕生日の方がおられ、

 

ケーキでお祝いしましたらぶ♥

 

 

 

 

おめでとうございます照れ

 

 

 

皆勤賞はいきいき介護の特徴ですえ゛!ドキドキ

 

また、さらに続けて来ていただけた方には

さらなる賞とプレゼントがありますルンルンキャッ*m


ここを選んでいただけたという感謝の気持ちを込めて、

送らせていただいております。


またそれもいつかブログにてご報告させていただきます

ラブラブ

 

 

以上、本日のいろはでした~スマイル