☆買い物へ☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは。ブログ大臣補佐ですかお







本日は買い物の日上げ上げ







あいにくの雨でしたがダッシュ








買い物にいきましたキラキラ







それではご覧下さいキラキラ






まずは午前おんぷ






あさつゆマルシェにいきましたマリオ


























色々物色されていましたきらきら









そして午後ニコちゃん





エフマルシェにいきました音符





土砂降りでしたが頑張りましたーー雨が・・・。







果物が人気アオキラ







イチゴとチーズ元気













薬局にもいきました(Θ_Θ)















皆さん買い物にも個性が出ていましたきらきら!!







以上本日のいろはでしたレインボー