☆ いろはバイキング~ ☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪


こんにちは スマイル



新人職員Tです 音符


今日は、みんな大好き いろはバイキング でした スマイル



味に間違いなしの調理職員Mさんのおいし~いスペシャル料理が楽しめる日 びっくり




早速、ご紹介していきますね 上げ上げ





普段より早い時間に出勤のMさん、手際良く作ってくださいました ハート



ブログ大臣も、お手伝いしましたがいつのまにか、こんなにも…… びっくり



美味しそうでしょ~ 上げ上げ






フルーツもありますよ~ おんぷ






テーブルにセッティングしていきます スマイル







準備も完了したら、「いただきま~す」 上げ上げ




普段より進む食欲~ てへ





途中経過 きらきら



残り少々でございます スマイル

































おかわりする方もいらっしゃって、大好評~ 上げ上げ







もちろん、職員のお腹にも収まりました てへ



以上、本日の いろは でした スマイル